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ハイセンス、3カテゴリーで世界No.1の販売台数を記録

2025-06-06 19:00:00

大型テレビ、MiniLEDテレビ、レーザーテレビという3つのカテゴリーで、ハイセンスが世界販売台数シェアNo.1を獲得しました。

会社概要

名称:ハイセンスジャパン株式会社
本社:〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町66-2 興和川崎西口ビル
設立日:2010年11月4日
代表者:代表取締役社長 張 喜峰
事業内容:家電の輸入・販売等
URL:https://www.hisense.co.jp/

3分野での強み

ハイセンスは、100インチ以上のテレビ市場で56.7%の世界シェアを記録し、2025年第1四半期で3期連続の世界No.1を維持しました。
また、MiniLEDテレビ市場では、29.3%の世界シェアで初の首位となり、レーザーテレビでも69.6%という圧倒的な数値で6年連続世界No.1を維持しました。

ハイセンスの特長と成果

これらの成果は、「大画面×高画質×臨場感」の追求と、AI映像処理・音響体験の進化による価値創造が評価された結果です。

スポーツスポンサーシップの活用

さらに、ハイセンスは「FIFAクラブワールドカップ2025(TM)」の最初の公式パートナーであり、世界的なスポーツマーケティング戦略を展開しています。
イベントを通じてブランドの認知度とイメージを強化し、市場における地位を維持・強化しています。

まとめ

大型テレビ、MiniLEDテレビ、レーザーテレビの3つのカテゴリーで世界販売台数シェアNo.1を獲得したハイセンス。
高品質な製品と独自のマーケティング戦略により、世界市場での地位を強化し続けています。

情報提供元: ぷれにゅー